ポーションですって!

FFXⅡがもうすぐ発売です。そこで、今、サントリーFFXⅡ(スクエニ)のコラボレーションということで、「ポーション」が発売されるということです!!
3月7日発売らしいのですが、もう置いてあって早速にのんでみました(笑)

FINAL FANTASY XII開発スタッフの監修のもと完成させたその中味は、エルダー、カモミールマンネンロウ、メリッサなど神秘的なイメージをもつ10種類のハーブ素材を配合し、独特の風味をもちつつも、爽やかな味わいとなっています。」
ということで、口に含むとすっきりさわやかな感じ、後味は、ハーブというか、本当に薬草を飲んでるみたいな感じ?でした
いやうん、一回のんでみることをオススメします(笑)
でも、自分はこんなのグビグビ飲めないやwwHP100回復したのだろうか!!

拍手のお返し

>ミクシィから飛んできました。●●高専在校生です(・w・)
いや、別に隠す必要もなかったんですけど(笑)
あ、どうもです、しかも同い年っぽいですね。どうもありがとうございました〜