特になにもないですwww

学校いって(部活して)アルバイトいって家帰ってPCでお気に入りのサイトさんをめぐって、ゲームをする!!!これが日課となってきました。

でも、連休が終わって学校はじまってからちょっと充実してるかも(笑)
でも、たぶんあと数日でその充実感もめんどうだ!って思ってしまうのだろうなぁ〜((;´д`)

今自分はFF12とともに、英語漬けやってます、面白いです
でも、めんどくさいです(笑)
Lv1で240問くらい合ったような・・・
ちょっとづつやっていけばいいんですがねww

んで、今自分のランクが"C"になりました。
海外のツアー旅行がいけるくらい?微妙www
"D"は「yes」「no」で会話が出来るくらいということです。

やっぱり、王ドロボウJINGはステキです。やばいです、大好きです。

水泳部に誰か入ることを祈るばかりです。

王ドロボウJING新装版(1) (KCデラックス)

王ドロボウJING新装版(1) (KCデラックス)

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け