思い立ったが吉日

ということで、この何も更新しないサイトに日記をつけてみました。おとついくらいに思いついてそのまま何もわからぬままブログを作ってみました(笑)

いつまで続くかはわからないですがとりあえず、書いてみようかなぁと思いまして…
絵とかも、落書き載せれたらと思ってます。
とりあえず、生きてることを報告するって感じで(笑)

フレームにして、一応トップページはあんまり変わってないように作りましたが…日記が見にくいですね((;´д`)まぁそのうちなんとか変えていこうかなぁと…

とりあえず、テスト書き込み(笑)どうせやるんだったら、使いこなしてみたいものです。

誕生日

今日は自分の誕生日…誕生日プレゼントは、後期期末前のテスト!!_| ̄|○
あとは雑用w

それと、友人から、誕生日メールをもらいました
12時きっかりに送ってきてくれた友人…
うれしかったです

そしてmixiにご招待(笑)
18に、なりその日に招待してもらいました(笑)